2009/07/12

ガンダム、大地に立つ!

昨日から始まった、ガンダム30周年イベントの一つ、1/1ガンダムを観にお台場へ行ってきました。
手前に葉っぱを入れることで、リアリティが増しますね そのにある真実って感じです。
ディテールもさすがに凝ってるし、ハッチもホントに開きそうです。
可動部分は顔のみのようですが、出来れば腕を少しぐらい動かしてくれても良かったかなと思います。 それにしても、こんな1/1ガンダムを作るなんて、凄いとしか言いようがないですね。 あと、いろいろと写真を撮ったけど、曇り空でなかなかバシっと決まらなかったので、晴天に合わせてリベンジしたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿