2010/05/09

@船橋 県民の森

親戚も帰り、子供たちもなんだかふぬけっぽくなってるので、気分転換に近くの公園へ。場所は千葉県内に6カ所ある県民の森のうちの一つ、「船橋 県民の森
グランドの横には予約制のBBQエリアがあります。備え付けの釜。アルコール禁止ってなってるんですが、ハイテンションな大学生がたくさんいました。 まぁ、迷惑かけてたわけではないので、スルーしましたが。
アスレチックは12カ所ってあるんだけど、なぜか1番が見あたりません。あと2カ所、不具合があり指示どおりに出来ないものがあります。ケガするとかはないので、特に問題なく、子供たちには関係ないんですが、修理して欲しいなと思いました。子供はガンガン、遊んでましたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿