2009/02/09

チャイナワンで

7日、mixiの某コミュのオフ会に参加してきました。
場所は、『チャイナワン

前菜から始まり、コース料理が次から次へと出てきて、飲み放題と言うこともあり、お腹いっぱいになりました。エビチリが、はじめピリッと後からカァーっと熱くなり、ビールが進む!!
初めて刀削麺もいただきました。麺に腰がありましたが、ちょっと伸びた感じがありました。うーん、もう少しビールもペースを遅らせて、食べ物に集中するべきだったかな^^
とまぁ、なんだかんだでおいしくて楽しい時間は過ぎていきました。
入り口すぐにある壁一面にある酒壺。地震の時は大丈夫かな^^
そんな感じで、男性6人、女性3人のオフ会は、チャイナワンで大成功に。その後2次会はいつものバーで弾け、うどんを食べて帰りました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿