2008/07/17

ボックス到着♪

前回のデイキャンプで、荷物が載せきれないのが確実になってから、実はひそかにルーフキャリアを自作しようかと考えてました。
というのも。イレクターパイプというもので自作しようと考えてました。
設計図も考え、ジョイントの本数も計算に入れ、午後から買いに行くぞと思っていたとき、先輩にその話をしたら、

先輩「うちで使わなくなったルーフボックスがあるから持っていけば?古いけど」
karc「は、はいっ!」

ということで、本日我が家に届きました。確かに古くて中に、くもの巣とかあったけど、これをただで使えるんだから、タイミングがよかったですね!
大きさは長さが135くらい、幅が50くらいかな?また週末に測って詳しく載せますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿