2011/04/30

iPad2購入しました。

 4/28 発売当日に妻にお願いして、柏のビックカメラまで買いに行ってもらいました。
11時ごろでしたが、整理券は9番、色は特にこだわりはなかったので、妻にまかせると「白」を選んだとのこと。帰宅後、早速開封です。
開けるといきなりiPad2のお出ましです。
Appleのらしさが出てますね。
iPad2の下に簡単な説明といつものAppleシール、ケーブルとアダプターが入ってました。
電源を入れると、iTunesと同期しなさいと出るので、ケーブルを刺して同期させます。
同期も終了し、必要なアプリをチョイスして、今のホーム画面はこんな感じ。
Googleの画像検索で白基調にして検索。和風なスカイツリーなんて旬な感じだったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿