2011/08/28

ORANGINA

YouTubeで昔から気になっていたジュース。
この動画を見て、どんな飲み物なんだろうって思ってたが、「KALDI」さんにありました。
芳香剤になったり、ニキビをなくしたり、サラリとした髪の毛に戻してくれたりw どんだけすごい飲み物なんでしょうね。
ってことで、飲んでみました。微炭酸のオレンジ風味。ファンタオレンジに似ているようで似ていない。スッキリとした後味のなんとも飲みやすいジュースでした。ネットでも探してみたら「Amazon」さんにもしっかりありました。軽くググッたらカクテルとして出してるとこもあるみたいだし、これからちょっと気になる飲料であります。

オランジーナ 420ml×24本
オランジーナ 420ml×24本
posted with amazlet at 13.02.03
サントリー (2012-03-27)
売り上げランキング: 185

0 件のコメント:

コメントを投稿