2011/11/26

Instagram的Blog Parts


右側に新しく設置した「Instagram的Blog Parts」→ → → → → → → → →

iPhoneユーザーならきっと入れてると思われる「instagram」。アプリ内で完結しているので、なかなかPCでまとめて観られなかったりしますが、とあるサイトを見てると良さげと思われたので私もやってみました。作者の前田悟志さん(@Satoshi_Maeda)素敵な「RSS.stagram」を作っていただき、ありがとうございます。

設置方法は「RSS.stagram」をご覧いただくとしてw

さらに「魚眼RSS」を使って設定すると、サイズや列、行などいろいろ設定ができます。

実はしばらく使ってなかった「instagram」でしたが、iPhoneも4Sになったし、Blogでも表示できるようになったので、また使い出してみようかと思います。

instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿