2011/12/10

クリスマスプレゼント

christmas 2007
christmas 2007 / paparutzi
さて、今年も残り僅かになってきました。そうなってくると、子供たちの年末の一大イベントであるクリスマスの時期でもあります。ってねぇ、クリスマスって子供にプレゼントを送る日みたいになってますよね。カップルなら愛を確かめる日みたいな。なんか、商戦に完全に乗っけられていますが、楽しければいいんじゃない?ってノリでしょうか。

今年も子供たちが欲しい物をそれなりに聴きだして、サンタさんの代わりに買い物してきました。

買ったものは以下とおりですが、喜んでもらえるかな。

そう言えば、昨日娘が「お父さんたちには、サンタさんからのプレゼントってないよねぇ。」って言ってくれたので、「プレゼントもらって喜んでるみんなの笑顔がプレゼントだよ。」って言っておきました。何かしら考え込んでるような顔してたなぁ。


【超速ウィール付!キッズモデル】ブレイブボード リップスター 赤
新品最安価格:¥ 7,980 (1店出品)
売上ランク:442位
レビュー平均:4.04.0点 (1人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2011/12/10


0 件のコメント:

コメントを投稿