2012/09/03

エイリアンが出たっ!!

某情報系blogを見ていて面白そうだと思ったのでちょっと紹介。

SF映画の金字塔、『エイリアン』は皆さんご存知ですよね。人に寄生して腹から子供が生まれるシーンはトラウマもんですが、それがiPhone、Androidともにアプリをダウンロードするだけでどこでもそいつが飛び出してくるアプリがあるそうです。

それがその動画。面白いですね。ちゃんとどの位置から見ても飛び出しているのがわかります。
アプリを起動して、下の画像をカメラモードで撮れば、あっという間に奴が出てきます。
この画像をダウンロードしてTシャツにプリントしてみんなで遊びましょう。
ちなみに『Chest Burster』ってアプリ、どちらも無料なのでお手軽にどうぞ。

iPhone用はこちら↓
http://itunes.apple.com/jp/app/chest-burster/id536120336?mt=8
Android用はこちら↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=se.fingerfunk.chestburster

0 件のコメント:

コメントを投稿