2012/11/26

垂水千本イチョウ。2回目の撮影に行ってきた。

前回の撮影が10月29日でした。その時はまだ葉っぱも青々していて、紅葉には程遠い感じでしたが、先日11月24日に2回目の撮影に行ってきました。

前情報では6分程度と聞いていたのですが、場所によっては完全に紅葉している銀杏もあったりで、十分楽しめました。



公式の情報によると、11月27日で7分程度と紹介されています。
これからどんどん、紅葉の深化が進んでいくんでしょうね。

次の撮影は12月初めに行こうかと思っています。

あと、注意して欲しいのが駐車場が小さいです。やっぱり人が多くなると道路に止める人が多いみたいで、私達が行った時もパトカーが巡回していました。ルールは守って紅葉を楽しみましょう。


BGMはこちらのサイトからいただきました。
pmelp.jp : http://pmelo.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿