2012/11/04

霧島アートの森へ行ってきた。

昨日は11/3で文化の日。

県内のいろんな施設で無料開放がありましたが、私が選んだのは「霧島アートの森」。鹿屋の自宅を午前8時過ぎに出て、着いたのは10時半! 結構休んだからねw

それでも張り切って特別展示の加藤泉展に行く気でいたのに、子供たちのペースで動いていたら、時間がなくなるなくなるw

結局、特別展示に入ること無く、野外展示と今日だけのダンスパフォーマンスを観て帰って来ました。と言っても、中身はかなり濃ゆくて充実した1日を過ごせたのでした。

やっぱりこういう身近に新鮮な芸術に触れるのっていいなと思った次第です。肝心の子供たちがどういう風に感じてくれたか心配ではありますが、少しでも心に残っていてくれるといいのです。下のYouTube動画見ていただくと分かるかと思いますが、遊んでますねぇ(;´Д`)

by 通販最速検索 at 2012/11/04

0 件のコメント:

コメントを投稿