2012/11/05

ピーマンの最強の食べ方

Tumblrダラダラ見てたら、「ピーマンの最強の食べ方」というのが流れてきたので、ほっほうっと思い、冷蔵庫を漁ると、材料があったので作ってみた。

写真を3枚並べただけでも作れそうな簡単料理。

作り方↓
ピーマン3個を縦切り幅1センチぐらい 
トマト半分も同じように切る 
両方ともボールに入れてオイスターソースをぶっかけて和えとく 
フライパンに油多めにしいてニンニクのみじん切りを投入、豚コマ(手のひら一杯ぐらい)と一緒に炒めて塩コショウ 
ピーマン達のいるボールに熱々の塩コショウ豚コマ投入、ガサっと混ぜて完成!
 はい、コレで完成。あっという間に出来上がります。オイスターソースがいい味出してくれるのでしょう。作りはじめて5分で出来上がる1品。酒の肴にどうぞ。


by 通販最速検索 at 2012/11/05

0 件のコメント:

コメントを投稿