2013/03/08

ムーンライトの試し張り。


帰宅すると、注文の品が入ったダンボールが届いていました。早速中身を確認。なぜかYAMAHAの文字が見えますが、しっかりテントが入ってましたw すぐに組み立てたい気持ちをグッとこらえて、とりあえず入ってた取説を眺めながら寝ました。

で、近くの講演で試し張り。


なるほど、月明かりでも組み立てられるいう名前に偽りなし。この状態になるまで、約5分。フレーム内にゴムが通っているので、それに合わせて組み立てるだけ、本体もそのフレームに引っ掛けるだけ。うん簡単。


さて、キャンプがいつ出来るかわかりませんが、その時ココから見える景色は海なのか山か、はたまた川なのか。

ムーンライトドームテントの中では一番小さい5型。それでも220cmの幅があるので、174cmの私でも余裕で寝られるし、更に子供2人入っても、荷物入れられるスペースがあるようです。


mont-bellにもシロクマさんがいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿