2013/04/08

ムーンライト5グランドシート購入。

自宅に帰ると、なぜか見慣れたダンボールがテーブルの上にw

はい、ポチっちゃいました。
実は先日のキャンプで初張りだったmont-bellのムーンライト5型。気にはしつつも何も敷かずにテントを建ててしまい、やっぱり撤収時テント裏が濡れていました。

まぁ、帰って乾かせばいい訳ですが、少しでも濡れた状態を作りたくないため、ブルーシートを敷くべきか、ホームセンターで銀マットを敷くべきか。などなどいろいろ考えましたが、やっぱりここは純正品でしょうということで、ポチってたのでした。

ということで、開封して行きましょう。

ダンボールを開けるとど真ん中に鎮座しておりました。ダンボールを開けるときはカッターナイフなどで開けないようにしましょうね。間違って中身を切ってしまいますよ(体験談)。それにしてもライトグリーンが映えます。

広げてみると、こんな感じ。メーカーサイトによるとサイズは205✕205cmとのこと。子供と寝るだけなら余裕だんだろうけど、ゴールデンウィークのキャンプではこれに5人寝る予定。大丈夫かな(・_・;)
まぁ、変則的な向きに寝ると大丈夫だと思ってます。逆に狭くて眠れなかったことも思い出になるしね。
ということで、今回購入したのはmont-bellのムーンライト5型グランドシートでした。生地も厚く、頼りになるんじゃないかと思ってます。
by 通販最速検索 at 2013/04/08

0 件のコメント:

コメントを投稿