2013/05/11

ホットサンドメーカーをポチってみた。

先週のGWキャンプで朝食のホットサンドを作るとき、ホットサンドメーカーが1つかしかないため、どうしてもタイムラグは発生し、子供3人に一気に食べさせることが出来なかったので、ホットサンドメーカーをググってみた。
まず、キャンパーとして最初にヒットするのがスノーピークのトラメジーノかと思われます。
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ GR-009
スノーピーク(snow peak) (2012-03-12)
売り上げランキング: 2,417
いやぁ、皆さんがが使ってるから悪いものじゃないってのは分かりますが、いかんせん財布からそんな金額出せません。次に思い出されるのはColemanのホットサンドメーカー
Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー 170-9435
Coleman(コールマン) (2012-03-26)
売り上げランキング: 575
ランタンの焼き色が付き、金額的にもハードルは低いのですが、レビューを見るとどうも貧弱なイメージが・・・。触りもせずに判断するのもなんなんですが、触れないからこそ、レビューって大事な要素だと思ってます。他にもググって使用感などを見てみますが、やっぱり値段相応との記事を多く目にましたので、Colemanも見送り。次に見たのが、ホットサンドメーカーの雄、バウルー。
サンドイッチ・トースター  ニュー・バウルー(ダブル) BW02
イタリア商事
売り上げランキング: 205
シングルとダブルとありどちらを買うかで悩みました。はい、コレを買うつもりでいました。

しかし、Google先生はやっぱり偉大www
バウルーを買うつもりでいろんなblog記事を見ていて、ふっと目に止まったホットサンドメーカーがありました。それは南部鉄器のOIGENさん。
南部鉄 ホットサンドメーカー F-416
EBM
売り上げランキング: 22,450
いやぁ、このシンプルはフォルム、買うしかないでしょ!!ってことで早速ポチッとしてしまいました。到着までしばらく掛かりそうですが、来たら早速使ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿