2013/05/23

mont-bellスタックイン野箸を買ってみた。

ふふっ、久しぶりに鹿児島市内に出かけたのをいいコトに、モンベルストアにちょっと顔出し。でもって小物を購入。

野箸 と迷ったけど、食べてる時にズルっと引っ込んだら面倒だよなと感じたのと、箸を使うために、

1−反時計方向に回して引きぬく。
2−時計方向に回して閉め込む。

いう手順が、食事前の儀式のように思えて、こちらを購入。

職場で3日程度使ってみた感想として、持った始めは柄の部分が重くて持ちにくいなと思ったけど、持ち慣れるといい感じの重量バランスに思えて、食事も美味しく思えたりw

キャンプに行けない日も、行ったつもりで食事ができるので、買って正解でした。ネジ部と木の接続部分の耐久性はこれから使って検証していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿