2013/08/31

フィギアラック購入。

飾り棚?フィギアラック?どっちでもいいんですが、、いつの夜だったか、高額ラックを勢いでポチったブツが本日届いたので、早速組み立ててみました。
西濃のお兄さんが持ってきてくれたけど、一つ一つがかなり重たかったです。全部で61kgだそうです。

頼んだつもりはないのだけど、こういう組み立てとか次男坊スキなんですよね。工具の使い方のtipを教えながらチャチャッと組み上げていきます。
高さ182cm、幅29cmとなかなかのサイズ。手持ちのプラモとLEGO、ミニカー等を飾ってみました。うーん、まだまだ隙間がありますね(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに買ったはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿