2013/08/11

やまんなか音楽会 in はなぜ に行ってきた



「やまんなか音楽会 in はなぜ」に行ってきました。
会場となる花瀬公園は、最近雨が降らないために千畳敷きの石畳もほとんど干上がってました。おかげで会場は広かったですけどね。

音楽会開始より1時間近く早めに着いたので、のんびり開始を待つんだけど、石畳が暑いんですよ。まだ西日も当たって暑いし…。それでも頑張って場所とって、上質な音楽を聴きたく待機します。


500円したけど、そんなに美味しくなかったタコス。



階段沿い竹灯篭があったり、空き缶で作った燈籠や、竹に文字を打ってあったり。はじめてきたけど、結構、力入ってますね。

肝心の音楽会の方は…、これ、よかったですねぇ。

1.N-SKY
2.SUI
3.鳥淵杏奈
4.松本圭使和田明

最初に地元出身のN-SKY。若さと元気があってよかったです。
続いてSUIさん。高く伸びる声がみんなを引きつけます。
さらに鳥渕さんから続く松元&和田コンビ。jazz好きにはたまらない構成でしたね。
こういう音楽を外で聴けるというのは最高だと思いました。しかもタダで!!

でもさ、やっぱりいるんだよね。そういったジャンルを毛嫌いする人が。しかも後ろで。大声で話しながら…。

そういうノイズが入ってしまって音楽に十二分に楽しむところまでできないころもあったけど、それを差し引いても最高の時間を過ごすことが出来ました。やっぱ、行ってよかったわ。音楽も生に限るね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿