2014/01/22

第9回花瀬駅伝にエントリー

今年もこの季節がやって来ました。

花瀬駅伝

花瀬と言えば、昨年夏にはこんなイベントにを開催したり、春には公園祭りや駅伝大会と、街一体となって盛り上げてる感じがします。

で、昨年この大会に参加したため、申込書が郵送されてきました。当然、今年も職場のみんなと走ることとなりました。

昨年は、第1走者がスタート100m快走しましたが、その後自力にまさる小中学生にどんどん抜かれていったんだっけww
はっきり言って、この大会で上位とか絶対無理ですw
子供たち(地区の陸上部)の走りを見てると、この日のために準備してるのがよく分かります。しっかり試走もしていることでしょう。

私たちは仕事の合間に時々身体動かすのが殆どなので、参加することに意義があるということで、今年も完走目指して、頑張ることとなりました。
ところで、このポスター。上の1枚目も同じ日の駅伝大会のポスターなんですが、この作風の違いはなんなんでしょうね。
上が、一般向け。2枚目は身内向けな気がして止まないです。

走った後のカレーに向けて、走りこみをしていこうかな。ちなみに自分が走るのは4区の2.1kmの予定。

花瀬公園まつり駅伝大会
http://www.town.kinko.lg.jp/kinko03/kinko31.asp

0 件のコメント:

コメントを投稿