2014/01/15

こいつは春から縁起がいいや!

ひそかにライフワークとしてるものがある。それは懸賞生活。

メールアドレスと少々の個人情報を売り渡し、あわよくば商品ゲットといつも願ってますが、なかなか当選しないんですよね。

しかし、今年に入って2ヶ所のサイトからそれぞれ当選のメールを戴きました。

一つ目は、「かのやファン倶楽部」という、鹿屋市が主体で運営するサイト。サイト内は歴史や自然、グルメに関することなど、鹿屋市のことが少しは分かる内容かも。現在、地域おこし協力隊募集中とのことなので、興味のある方はぜひ、鹿屋市に引っ越してきてください。

でもって、当選した商品は「かのや紅はるか」
申し込んだのが、12月上旬だったと思うのですが、多分お芋です。焼酎の方じゃないはず。ホントに、何に応募したのかも忘れるくらい。

二つ目の当選は、Akimamaというアウトドア関連のサイト。キャンプに関することは当然のことながら、小物やファッション、フェスなど、広範囲をカバーしています。読み物系が多いので、ゆっくりサイト内を見て回りたいですね。
こういったサイトから新しい商品を見つけるのがスキなんですよねぇ。

そんなサイトからのプレゼントは、「Patagonia Footwear C-Street Moc
定価は驚きの¥13,440なり。いいんでしょうか、こんなのに当たって。これだけで1年分の運を使い果たしたような気がするのは気のせいでしょうか。

何はともあれ、新年早々、2つの懸賞に当選して、かなり浮かれているのでした。
今年はこの調子で、ガンガン行きたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿