2014/01/28

紅はるかもやってきた!

年始め、2つのプレゼントに当選していました。
一つはこの記事 → 当選品が来たーーーーーっ!!

で、もう一つがこの「さつま紅はるか」

1箱2kg分届きましたが、早速焼き芋にしたりで、残りは上の写真のとおりとなってしまいました。

左上の紅はるかに黒い筋のようなのが見えていますが、これは蜜が溢れだしているところ。焼き芋にすると、この蜜の部分がじゅわっと色んな所から出てきてます。噂ではあの安納芋より甘いという話です。早速焼き芋にして食べてみましょう。
食べてびっくり、なにこの甘さ!!

焼きたてというのもあるのでしょうが、噂通りの甘さでうまい。そりゃ、子供たちもよく食べるわけです。焼き芋の他にもスイーツでと思ってたけど、芋の美味しさを味わうには、焼き芋で食べきろうと思いました。

というわけで、プレゼントしてくれた「かのやファン倶楽部」さん、美味しい紅はるかをありがとうございました。またプレゼントに応募しますので、当選しましょうにw


かのやファン倶楽部 → http://www.kanoya.in/


紅はるか 3kg 大小混載 2ヶ月以上熟成品
紅はるか 3kg 大小混載 2ヶ月以上熟成品
posted with amazlet at 14.01.28


株式会社Dio
売り上げランキング: 87,806
へぇ、Amazonでも売ってるんですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿