2014/01/06

出先から投稿できるのか?

今日から仕事始めの方も多いことと思います。本日は業務の都合上、モバイル(iPhone)からの更新となります。

実はあんまり、こういう形で投稿する経験ないので、Blog記事で「モバイルからの更新にこんなアプリ使ってます。」ってのをほとんどスルーしていました。自分に必要ない記事は不要ですもんね。しかし、こういうことが度々起こるなら、専用のアプリ等あった方がいいんでしょうかね。

ちなみに、この記事はBloggerというGoogleの専用アプリで書いています。
以前の(そうとう前)バージョンだと、写真の位置は一番上で固定だったと記憶してます。
現在は入れたいところに入れられるようになってるみたいで、少しは汎用性が広がったみたい。

これからも、1〜2ヶ月に1度はこのようにiPhoneからの更新になると思うので、簡単にリンク貼れたりするようなアプリがあったら使っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿