2014/01/02

年末年始のTVで・・・「孤独のグルメ」

年末年始、実家に帰るとネットが出来ない環境になるので、仕方なくTVを見てしまうのですが、なんとなくチャンネル回してやってたのがBSジャパンでやってた「孤独のグルメ

本放送はSeason1が2012年1月〜3月、Season2が10月〜12月、Season3が2013年7月〜9月まで。鹿児島でもSeason3のみ放送があったらしいけど、未視聴。twitterのTLで時々見かけたなぁって感じでしたが、この正月観てファンになりました。本放送観たかった。

あの食べっぷり見てると、お腹すいてくるし、焼肉食べたら焼き肉を、とんかつ食べたらとんかつ、ナポリタン食べたらナポリタンを食べたくなってくるんだよなぁ。



井之頭五郎演じる重松豊氏の食べっぷりが、いいんですよねぇ。「このライスは正解だった。」とか「こういうのでいいんだよ、こういうので。」など、食べてる時のセリフもいい。NAVERでまとめがあるぐらいw

番組の途中にあるCMでも盛んにやってたけど、DVDボックスがあるらしいので、購入するか悩んでる。 備忘録として。

新品価格
¥9,008から
(2014/1/2 21:18時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿