2014/01/16

YouTubeの動画をTVで使いたいと連絡が来た!!


_____________________________
Macoto Fukunaga様

お世話になっております。
YouTubeの動画の件でご連絡させて頂きました、株式会社◯◯の◯△と申します。
さっそくのご返信、ありがとうございます!

動画を使用させて頂けるとのことで、ありがとうございます。
つきましては、CMの製作元である株式会社◯△□の担当の方からご連絡させて頂きたいと思います。

以上何卒確認宜しくお願い致します。
_____________________________


の連絡からそろそろ、1ヶ月。なんの音沙汰もありません。
使いたい動画はイプシロンロケットの動画だったんですが、どうなったのかなぁ。確かにこの一つ前のメールで、放送で使われるかは分かりません。という断りはありましたが、担当者からの連絡もないとは(・_・;)

結構楽しみ待ってましたが、こんな残念なblogネタになるとはww

0 件のコメント:

コメントを投稿