2014/02/17

「Amazon MasterCard」が届いた。

最近、何かと話題の「Amazon MasterCard」のゴールドじゃない方。
発表を知った時は、特に新しくカードを作るつもりはなかったけど、色んな所の記事を読んでいくと、やっぱり得なのかなと思いながら発行手続きしてました。


軽く説明すると、クラッシックとゴールドの2種類があり、年会費や保険、ポイントの付与などで違いがあるようです。詳細はAmazonのサイトなり、ググってください。

届いてカードを触った瞬間、この感触いいですね。さすがにダンボールで出来てないけど、ダンボール感が出てます。

ちなみに、ネットだけで登録する「即時審査サービス」なら登録も簡単らしいですが、金融機関が(三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・その他一部の銀行)と少ないです。私のようにゆうちょ銀行だったり、地銀だったりする人は書面での手続きになります。免許証のコピーが必要だったりしますが、上記の口座を持ってない人は仕方ありませんね。

また、ゴールドじゃないクラッシックは2年目以降、年会費1,350円かかりますが、年1回以上使用することで、翌年の年会費無料ということで、ほぼ年会費無料と言ってもいいでしょう。

ということで、新規カードで支払いを終えた荷物が本日届きましたw
何が届いたのかは、後日・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿