2014/02/13

裸の生活

いままで、iPhone4Sのバンパーとして、「EDGE LINE」という物を使用していました。当blog記事によると、2011年11月購入。2年3ヶ月使用したことのなります。
白いiPhoneに赤いバンパーがお気に入りでした。とは言いつつ、いくつか難点もありました。種類によってはイヤフォンジャックが入らなかったり、電波の入りが悪かったり(大問題w)


いい点がデザインだけだったというわけではなく、幾度と落としてきましたがその度にバンパーに守られてきました。性能を十分発揮出来たと思います。購入当時、7,000円近くしてましたが、今では5,000円台のようです。

外しての感想はiPhoneってやっぱりカッコイイなと思いました。保護フィルムも貼らないのですが、傷もなく新品のようです。2年以上使ってるとは思えないくらい。

外して使うようになって数日過ぎましたが、、やっぱり電波の入りが全然違うようです。今までアンテナ1つだった場所でも5つ全部付いてることも。そして、かなり軽くなった気がします。

バンパーだけで、22gありました。iPhone4sが142gありましたので、合計で164gあったことになります。いやぁ、軽い軽い。

0 件のコメント:

コメントを投稿