2014/02/08

「狼の生活」観終わった

なんていうか、男の映画。

こんな映画も観ますwww

こういう映画って監督の頭のなかをどれくらい映像化できるかに限ると思う。優秀な監督でも、それを演じる俳優が糞だと作品自体が糞になると。

この作品は「青春H」というシリーズ。青春Hとは「青春をテーマにエロティックなシーンがあればどんなジャンルでも、どんな内容でも・・・」というように、ちょっと「エロティック」含みます。

あらすじは、都内某ゲームセンターで働いていたが、店が閉店したことで、震災の傷跡残る街を行き、実家で過ごすも、以前付き合っていた女性のことが忘れられず、彼女のマンションへ。ラストは・・・

ほんとにこの数行だけしかありません。セリフも少なめで終始くらーい感じで進んでいきます。でも、こういう哀愁ただよう物語、嫌いではありません。

もし、少しでも気になるようなら、明日辺りレンタルでもしてみてください。きっと??となれますwww

ーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸
この作風、気になるなーと思ってたら「不灯港」の監督だった。なるほど、この男臭さ納得www

0 件のコメント:

コメントを投稿