2014/03/02

「らーめん屋一歩」で食べてきました。

平日お昼、高校生やら家族連れやらで、座敷テーブル9台は半分が、カウンターにもお一人様で繁盛してました。
ここ、ラーメンの種類がたくさんあります。迷うかもしれません。
今回は、ランチタイムということで、数量限定のランチメニューを戴きました。
ランチとんこつらーめん ¥890
結構なボリュームでした。ご飯も写真では分かりませんが、こんもりと山盛り。
自家製麺とのことですが、ちょっと茹で時間が長いのか、ちょっと腰が足りない気も・・・。スープもなんとなく塩辛い感じがしました。

しかし、チャーシューが柔らかくて美味しく、トッピングに含まれる煮玉子も程よい味の染み込みと、黄身の半熟加減がちょうど良かったです。

相方さんの頼んだ醤油味の「一歩ラーメン」も気になりました。

ラーメン屋一歩
住所:鹿屋市寿8丁目10−11
電話:0994−40−3344

0 件のコメント:

コメントを投稿