2014/04/12

花買ってきた。

雨がふる前に、垂水の高峠つつじヶ丘公園に芝桜を見に行こうと思い、車を走らせるも、すぐに雨に降られ、このまま山に行くとさらにひどく降ってるんじゃないかと言うことで、予定を変更して、花の苗を買いに行くことに。行った先は「梶原園芸
左上のピンクの花はつつじ。こいつは鉢に植え込みました。
残りは庭の空いたスペースに植えてみましたが、子供から学校の花壇見たいと言われてしましました。
確かに、この雰囲気は学校の花壇ですね。

取りあえず、初めての事なので、こんな感じで植えてみました。そのうち、他の空いているところにも植えてみたいと思っているので、次はもう少し花盛りな写真になっていると思います。はい、そうさせていただきます。
雨の中の中の作業だったため、元気に育ってくれることと思います。

畑共々、元気に育って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿