2014/04/21

お迎えの準備

初めて晒しただろうか?私のiPhoneのホーム画面(*´ω`*) 一番下の4つのアプリが駐在する通称「ドッグ」に新しいアプリが届きました。

それが、一番左にある「Connect」(iTunesが起動)今週26日に発売される「ForeAthlete220J」を迎えるにあたり、アプリを先にDLしてみました。
アプリを起動して最初のホーム画面はこんな感じ。当然、同期させるデバイスがないため、なーんも出来ません。
アプリ内のツアーでは、アメリカで先行発売されている「Forerunner620」が同期を待ってます。
個人的にいいよなぁって思っている機能が「LiveTrack」Bluetoothで携帯とつなぎ、それを家族や友人と共有出来る機能。当然、iPhoneなりのスマホを携帯して走ることになるけど、大会などでは応援の先回りや、ゴール時間などが予測でき、応援もランナーもハッピーな気持ちになれるかもしれません。

ということで、26日が早くこないかなと首をなが~くして待ってる@karcでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿