2014/04/30

NTT-westの会員ポイントで

振替休日を頂いて29、30日と連休を頂いております。まったりと休んでいると、突然の電話。NTT西日本さんから電話でした。

「ポイントが9000ポイント以上あり、失効してしまいそうだから、ポイント使いませんか?今のポイントなら「光BOX+」というのが6130ポイントから交換できます。」

さらに畳み掛けるように、

「今すぐ手続きできますので、手続きに入らせて頂いてよろしいでしょうか?」

おっと、いきなり手続き始めようとしたので、サイトを確認して、自分で手続しますと言って、電話を切りました。

光BOX+
・YouTube動画をテレビ感覚で。
・自宅にいながら、最新の映画や人気のドラマが好きな時に楽しめる。
・スマートフォンやSDカードに保存された写真や動画をテレビの大画面で。
・家族を見守る。安心をとどける機能も充実。
・豊富なアプリで多彩な楽しみかた
・操作も接続もかんたん。
・サポートも充実。

なるほどね。うちにはApple TVあるから必要ないですねぇ。
しかし、ポイント失効するのはもったいないので、何かに交換しようと見ていたら、6,000ptで、iPod shuffleと交換できるみたい。ランニングにいいプレーヤーを探していたので、コレでいいかなと。

でも、ちょっと気になるので、普通に買ったらいくらなんだっけと見てみると、本体価格¥4,500じゃないですか!! 危ない危ないww

他にはということで、見つけたのがiTunesカード。
 1,000ptで、1,000円分のギフトコードと交換できるので、iPod shuffleと交換するより全然お得。取りあえず9,000円分のギフトカードと交換しました。さて、このポイントでなにしようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿