2014/04/16

Pinterestで◯◯をチェック

こういうタイトルのメールが、Pinterestに登録すると1週間に1回ぐらいの割合で送られてきますが、今日のメールは、「卵レシピをPinterestでチェック!」

卵好きにはたまらない内容ですね。

・Shakshuka(記事
・噂のふわふわオムレツ(記事
・Skillet Huevos(記事
・アスパラ・ポテチーココット(記事
などなど。

1回のメール配信で、10件の紹介があるので、そのままリピンするもよし、リンク元のレシピを活用して、料理を作ってもよし。

また、これとは別に、「今週のおすすめのピン」というメールも配信されます。こちらは、自分のボードに関連するような写真が、こういうの好きでしょ?って感じで送られてきます。

確かに、好きそうな写真ばかりでリピンしちゃいますね。

当然、メール配信メンドクサイという方には、配信停止もありますので、ご心配なさらずに。

Pinterest http://www.pinterest.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿