2014/04/17

Star Wars、フォロー祭り

Star WarsのYouTube動画が、ここ1週間のうちに数本上がってたので観てみた。
Episode ⅡAttack of the Clones - Bloopers &  Outtakes
The Birth of the Lightsaber
The Retum of Darth Vader
などなど。

映像だけでも十分ですが、こんな時、英語が理解できればいいなと思ってしまいます。なんとなく雰囲気で分からなくもありませんが、ルーカス氏がなんて言ってるのか、しっかり聞きたい気がする。

で、本題。

今まで知らなかったけど、Star WarsってSNSを利用して情報発信してるんですね。私も利用しているサービスばかりでしたので、全てフォローしてみました。2015年の「Episode Ⅶ」公開に向けて、それぞれのサービスで盛り上がっていくと思われます。

google+
Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿