2014/06/27

Bluelounge Jimi

iMacは正面に、USBポートも電源ボタンも全て背面に配置して、前面をすっきり仕上げてステキなデザインだけど、USBの抜き差しを頻繁に行う場合、背面に手を回さないといけないのが面倒くさいというか・・・。
そんなUSB抜き差しユーザーに朗報w


Jimi - USB Extender for iMac from Bluelounge on Vimeo.

要は、USBの延長ケーブルなんだけど、ポートから前面に持ってくる「J」の形がシャレオツなんですね。これで、わざわざ後ろに手を回さなくても良くなったと言うわけ。


2012年以降のユニボディーiMac21、27inch専用のため、うちにある2010年モデルには接続できないのが残念です。

日本では、Trinity(Jimi紹介ページ)さんで購入できるようなので、対応するiMac利用者で気になる方はぜひお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿