2014/07/25

今日も走って

今日の鹿屋市も暑かった。15時から18時の気温も32度ぐらい表示していたようだけど、湿度や体感ではそれ以上だったと思う。

そんな中、走ってきた。10km。しかし途中でバテてしまって2kmちょっと歩いたかも。そう、無理は禁物です。

で、帰ってから体重測ってみると。
ひょえー、66.6kgですか!!

ちょっと減りすぎな感じ。174cmなら67kgが標準なのでやり過ぎかな?どうりで途中でバテた?

なんて思いつつ、ちょっと浮かれてw

話変わってw 666なんで数字見ると、反射的に「ダミアン」しか思いつかないんだけど、40代ならそんなもんですよね?
私はリアルで映画を見てないけど、日曜日の昼間にTVでやっていたオーメンシリーズを観て、軽くトラウマになっているので、「666」だけは特別なんですよ。

もう、数十年観てないけど、これを機に観なおしてみるのも面白いかもしれませんね。

 
オーメン・トリロジーBOX [DVD]
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント (2001-06-06)
売り上げランキング: 41,142

0 件のコメント:

コメントを投稿