2014/07/09

「ゼロ・グラビディ」観終わった

原題は「GRAVITY]=重力。邦題は「ゼロ・グラビディ」=無重力。

なんなんでしょう。この無力感。興行的にはうまく行ったようですが、今回観てみて、へぇ、そうなの?って感じでした。

出演は、サンドラ・ブロック演じるライアン博士と、ジョージ・クルーニー演じるマット中佐の2人だけ。それもCGで良かったんじゃないかなと思える感じ。てか、CGでしょ?

ISSにも、神船にもクルーがいないのって何なんだろうなぁ。
そこだけが気になって物語に入っていけなかったなぁ。
ラスト、湖に落ちて空を見上げるシーン、できれば米軍の戦闘機が出迎えてくれればとんでもムービーとして纏まっていた気がするなぁ。

まぁ、そんなもんかな。


ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-04-23)
売り上げランキング: 175

0 件のコメント:

コメントを投稿