2014/07/17

TIMEX追加購入

手持ちのTIMEX(記事)を事もあろうに洗濯してしまい、バックライトが点かなくなり、6時方向のバネ棒が折れ曲がり使えなくなってしまった。幸い、時間は正確に刻んでくれるので我慢して使っていたけど、やっぱりバネ棒がいつの間にか取れてしまっていたりと、誰にもブツケられない怒りをモンモンと抱えていましたが、やっとポチッと出来る日が来ました。

まぁ、臨時収入があったとかではなく、ポチるタイミングだったようです。


ポチッとした腕時計は、またまたTIMEXのウィークエンダーセントラルパーク。手頃な値段と、文字盤が見やすいのが決め手でしょうか。今回はクリームな文字盤と、ブラックな文字盤の2本。

当分、これだけで行けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿