2014/10/06

カリモク60 Kチェア

うちにやってきた大きなダンボール。側面には「カリモク60 W36173BW」の文字。そう、憧れのカリモク60をうちに迎え入れる事が出来ました。

購入したものは「カリモク60 Kチェア2シーター
最初は「ロビーチェア3シーター」でいざとなったら横にもなれるしいいかなと購入を考えていたけど、店舗で2シーターと3シーターを比べてみて、いや2シーターでもゆっくり出来るじゃんと思った次第。
あと、店舗に行くまではモケットグリーンにしようと決めていたけど、現物見てスタンダードブラックとモケットグリーンで悩みました。そこは店員さんにいろいろとアドバイスを頂き、スタンダードブラックに決めましたが、自宅で組み立てて定位置へ置いてみると、やっぱりブラックで良かったなと思いました。
そんな感じで、Kチェアが来てくれて、心が穏やかになれる気がします。当分はKチェアから離れられそうにありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿