2014/11/25

KAYAK CAMP 3DAYS @神川キャンプ場 2

11/23はツール・ド・おおすみ2014。霧島ヶ丘公園をスタートして、神川キャンプ場前を9時半頃通り過ぎて行きました。アップダウンが結構あるから大変でしょうね。


キャンプ場横を流れる神ノ川。満潮時間ではなかったけど、それなりに水位があり、2つ目の橋の下まで。
google先生にいい感じに加工してもらった。紅葉もいい感じです。流れが止まっているところもあり、のんびり出来る。でもって川の水もきれい。ふぐがいたるところで泳いでいた。

 昼食はレトルトのカルボラーナ。濃厚すぎました(^_^;)
夜は妻と娘が遊びに。食事は考えていなかったので、近くのローソンで子供たちはおにぎりと私はツマミの唐揚げを食べてゆっくりしようと思っていたら、FBでお友達になった方からステキな差し入れを頂きました。
食べきれないほどの刺し身、子供たちと一気に食べてしまいましたww @川俣さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿