2015/10/24

earth garden "秋" 代々木クラフトフェアに行ってきた

Facebookで知ったイベント。今回で11回目、年4回程度やっているらしく、すでに40回以上やってることになる。こういったクラフト系のイベントが好きなので、思いっきり楽しんできた。


 
 とは言っても、会場に到着したのが昼ごろだったので、出店の屋台からタイビールとタイの焼きそばと言われているパッタイをチョイスして昼食です。パッタイがピリ辛でビールによく合います。
 えーと、1杯では足りなかったのでBLUE MOONをもう1杯。うっすらと甘みがあって飲みやすいですよね。好きな味。
 お腹も満たされたので、まずはお目当の「ギアループマーケット」へ。要はフリマなんですが、ただのフリマじゃない。アウトドア用品をショップの方やアウトドアの達人が自ら提供しているというところがミソなんじゃないかと。
 最終的に何周しただろうか。そして1着購入。パタゴニアのwebには同じ柄がないんだけど、いつの商品なんだろうな。Lサイズということで、かなりブカブカではあるが、定価の半額以下なら文句はないだろう。店の人曰く、「未使用ですよ」とのこと。いい買い物だと思います。






 日没後、所々のキャンドルやショップに火が灯ると昼間と違った雰囲気が出て、ずっといたくなるイベントでした。音楽やアートな部分もたくさんあって、こういうのに子供達を連れて来たいなと思いながら今回も一人でぶらぶらしてました。

 次回イベントは年明けの1月23日、24日らしいので、そちらも参加してみようと思う。

earth garden/アースガーデン http://www.earth-garden.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿