2016/03/28

2週連続の「野田スポ」で

またまたやってきた「野田スポ」今回は職場の後輩を連れてきた。
今回もファミキャン、グルキャンが多く、テントは小川を渡った先に設定。緩やかに傾斜があるので、寝る方向には気をつけましょう。私は間違いました(^^;;

今年も活躍間違いなしの、ドンキで購入したBBQ台。足が短いのでそのまま使ってしまうと芝を痛めてしまうので、近くにあったブロックでかさ上げ。

 こちはら、職場の後輩からもらった干物。実家が静岡の魚屋さんらしく、よく送ってくるんだとか。肉厚でプリップリで酒の肴にあいました。うまかった♪


おつとめ品で345円



  私もステーキで満足。この後、残りの肉を焼きながら、飲んで喋って、夜は更けます。ソロだと、そんなに食べないけど、話し相手がいると食べちゃいますね。さらによく飲みました。
今回はランタンを持ち込まず、UCOのマイクロランタンコールマンのルミエールランタンの2つの明かりのみだったけど、パンダの前室で過ごす分には十分な灯りでした。本当、ソロ、デュオぐらいなら、おっきなランタン必要ないですね。ソロのキャンプスタイルが定着してきそう。
 桜はもう少し。今週天気が良ければ一気に咲くんだろうな。これは今週末も出撃かな。この写真、FBにあげたら、ガチャピンとムックと言われた。そう言われるとそう見えるww

2週続けての「野田スポ」でしたが、仲間と一緒に飲み語らうのも楽しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿