2016/08/19

花瀬レクレーション村で久しぶりのファミキャンだ!

夏季休暇を利用して、久しぶりに鹿児島に帰ってきたので、ファミキャンに出発です。当初は錦江湾に面した、「神川キャンプ場」を計画していたけど、あまりの暑さに海はダメだろうということで、錦江町にある「花瀬レクレーション村」でのキャンプに変更。
ところで、このキャンプ場、隣にやはり町営のオートキャンプ場バンガロー村もあり、アウトドア拠点として整備されています。

 オートキャンプ場は¥4,000/日ですが、フリーサイトのこちらは¥100/日。当然フリーサイトですね。こちらの建物の中にシャワー(¥100)もあります。


久しぶりに出したKELTYのタープ。16フィートなだけあってさすがに広いですね。ビールは当然鹿児島づくり。






思い思いの時間を過ごしながら、夜は更けていきました。


朝食はいつものホットサンド。

キャンプ場は4段ぐらいになっていて、今回一番下の広場でテント張りました。利用者は私たちを入れて二組でした。初めての利用だったけど、100円でこれだけゆっくりできたら、満足でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿