2017/07/09

JUNK HEADメイキング上映会に参加して

JUNK HEAD が世に出たのが3年前の2014年。あれから3年が経ちました。

この世界観は私の頭と思いっきりリンクした。そしてその世界が動いている。こんなに感動した動画はなかった。

そして3年後、1時間15分にもなる本編が完成したとな。完成披露は6月にあり、秋葉原のUDXで鑑賞。色々な感情が込み上げてくる、次作に繋がる素敵な上映会だった。そこでも監督のメイキングの話があったんですが、本日、メイキング全てを見させていただき、さらに人形作りのプロセスまで。感謝感激!!

どんなに自分に力があれば、この作品を世に広めることができるだろうかと・・・。

実際に作品に使われた3バカをはじめ各キャラクターも実際に手にとってその質感や質量を感じることができて、本当に最高のメイキングでした。

今後も色々なことが始まる予感がしますが、どんどんメジャーになって欲しいと思いながら、このままマイナーな存在でいて欲しいという矛盾した欲望を抱きながら、会場を後にしたのでした。

https://www.youtube.com/watch?v=Izh4SDv55ec&t=987s

0 件のコメント:

コメントを投稿