2021/07/05

WealthNavi for SBI 運用報告8

久しぶりの「WealthNavi」の記事になります。

まず、90万円を一括入金しました。あと10万足して100万入金しろって思うかもしれませんが、ちょっと入用で端数は懐へ・・・。

入金して、数日運用して思ったんですが、やっぱり元が多いと値幅も大きいというところですね。0.01%の動きでも数千円動いているようです。これからは運用方法を考え直していこうかな。


やっぱり手数料の多さが気になるところですが、分配金で相殺されているんだろうなぁ。

月1万の積立を活かしつつ、ボーナス時期に多めに入金するような運用に変えていこうかと思っています。しばらくはそんな感じで運用して様子を見ていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿